RSS
Admin
Archives

イナゴのココロ

きまぐれ人間によるよろず非公式絵サイト。 ほとんどらくがきしかないです。

プロフィール

星

Author:星
よろずで雑食できまぐれな人間な「星」と書いて「せい」と申します。
大好物は煮物と大福と脚と南半球です←
東北中心に同人活動とかしてます。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーに甘えまくってます。 ○→相互様、☆→お友達様

【aph】

ダディ/赤鬼柩様

【bsr】

ヨナ様、はち様

yak様

ミズタ様

貴船てゆ様、北澤成子様

杉山市様

九鬼様

みほ様

高嶺亜美様

茶月知様

cdm様

青春爆走麗香/惟兎様

【ぷよ・魔導】

魚池おひむ様

キコ様

孤月様

睦月あい様

nicca様

猫田こまち様

和泉 了様

【忍たま】

ZM./なこ様、かっこ様

【日記】

MEGANTE/環様

紅十字路/岐路様

お世話になってます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2037.10
16


17:33
Category : 未分類
ここは星(せい)の管理する非公式ファンサイトです。
出版社様・また関係者様方とは一切関係ありません。
また・同人的要素・女性向けの表現を含みますので、嫌悪感を抱かれる方、意味が分からないという方はご遠慮ください。
無断複写・転写は禁じます。
誹謗中傷目的、及び荒らし目的の方は速やかに回れ右です。

ついったー始めました。

当サイトは同人サイト様に限り(アン)リンクフリーです。自由に貼っちゃって下さい。
連絡や報告は基本必要ありませんが、下さるともれなく管理人が嬉しさのあまり荒ぶります。

□サイト名:イナゴのココロ
□管理人名:星
□URL:http://araburuinago.blog136.fc2.com/
<バナー>
a-banner.jpg(aph)
■http://blog-imgs-35.fc2.com/a/r/a/araburuinago/a-banner.jpg

b-banner.jpg(bsr)
■http://blog-imgs-35.fc2.com/a/r/a/araburuinago/b-banner.jpg

p-banner.jpg(ぷよ)
■http://blog-imgs-35.fc2.com/a/r/a/araburuinago/p-banner.jpg

o-banner.jpg(忍たま)
■http://blog-imgs-35.fc2.com/a/r/a/araburuinago/o-banner.jpg


他に何かありましたらメルフォまで。


↓取扱いジャンルやら好きCPやらコンビやら↓
::more
2013.03
20
Category : 未分類
2000ti.jpg

皆様の応援でついにこの亀更新ブログサイトも2000hitという快挙を成し遂げることができました!
そこで、日ごろの感謝も込めて、どどんとリクエストを募集させて頂きたいと思います。
べ・・・・・別にネタがないとかそんなんじゃないんだからね!!

※注意事項※
・リクエストは4月3日の夜まで受け付けます。
・必読のメルフォ・拍手・コメントなどをお使いください。
・リクエストは、基本的にこのサイトのメインジャンル(aph・bsr・ぷよぷよ・忍たま)でお願いします。
・CP希望の場合は、必読の追記を参考にしてください。+なら多分なんでもいけそうな気がします!←
・イラストか漫画かもご記入頂けると助かります。
・エッロエロやグッログロは画力に自信がないです。


ではでは、よろしくお願いします!!・・・・・・・リクエストくるか心配(^ω^≡^ω^)
受け付けは終了しました。
2012.03
30
Category : ぷよぷよ
img210 - コピー

個人的にこの髪形堪らんです(^ω^)
色塗り慣れないなぁ・・・・・・。

そういえば、この間友達からPSP版のぷよ!!やらせてもらったんですが、ボイスやばいですね。
シェアルゾーンあれ何?シェゾいちいちかっこよすぎて頭振りまくったわ(^ω^三^ω^)ブンブン
もうあれカップルでいいですよね?結婚を前提にお付き合いされてるんですよね???
時間の都合上アルルとシェゾストーリーしかできなかったので、ボイスの為にWii版まじで欲しいです。
サタルルとレムフェも聞きたいうおおおおおおおおおおお!!!
しかしその前にDSが欲しいです(^o^)上画面と下画面が絶交しました←
腕なまるううううううううううううっっ!!

追記よりコメお返事です
::more
2012.03
24
Category : 忍たま
友人が作った素晴らしい小説を漫画にさせて頂いた物です。
友人ごめん超ごめん!!

※注意※
・竹くく
・ハピエンではない
・背景がおたうふ
・安心の不安定鉛筆クオリティ

以上を踏まえてどうぞ!

::more
2012.03
18
Category : 日記
3月18日のおでライ山形105にご参加なされた方々、本当にお疲れさまでしたー!
沢山の方にお立ち寄り頂いた事が嬉しすぎて、すでにリバース寸前です。

のっけから準備が初めて早く終わり、落ち着いてスタートできました!!(いつもはドタバタしすぎて一般入場始まっても準備終わらない)
・・・・・まぁ袋詰めとかは普通にドタバタしてましたが(´^∀^`)これだけはどうしても慣れません←
そしてまたまたお隣さんに迷惑掛けました←友達が←←←
誓ったのに・・・・・!もう・・・・・・迷惑掛けないって・・・・誓ったのに・・・・・・・・・!!
今度こそは迷惑掛けないと本当に誓います。はい。

そして今回は、「ここからここまで全部下さい^^」「○○シリーズ全部下さい^^」と言って下さる方がいらっしゃってびっくりしました。
思わずジャンピン土下座かましてしまうところでした←
むしろまとめてとか関係なく、ラミカやコピ本を沢山の方がお手に取って下さり、もうホントジャンピン土下座モンです。さっきから心の中で300回以上はジャンピン土下座してます。
スケブ頼んで下さった方もありがとうございました!!////


ペーパーにも書いたのですが、次回から星は受験までイベントを自粛する予定です。
そういう意味も込めて、今回のイベントで沢山の方々と交流出来て、本当に本当に楽しかったです!

またイベントに出る際には、たくさんコピ本作ったりたくさんラミカ増やしたりしますので、また生温い目で見守って頂いたり絡んだりしてもらえれば幸いです(´∀`)

次回は相方の鮭☆がぼっち参戦するようなので、宜しくお願い致します。

ではでは皆様、お疲れ様でしたー!

